運動会に向かってスタート!!結団式
2026.06.19
6月19日(金)に結団式が行われました。実行委員の皆さんが結団式に向けて準備を進めてくれました。結団式のはじめに、実行委員長のはじめの言葉、団長やパネルリーダーの紹介など運動会に向けて、目指す方向が明らかになりました。団長の挨拶は、意気込みを感じる素晴らしい話でした。
また、組の色を決めるために、3つのゲームを行いました。みんなで楽しみながら、チームの色が決まるのは、実行委員の素晴らしい工夫でした。チームの色が決まった後は、どちらの組もテーマをみんなで考え、組の合言葉を決定していました。
楽しさも一生懸命さも感じた結団式でした。9月5日(土)の大運動会に向けて、赤組、白組ともに準備を進めていきます。

- ホーム >
- 学校生活 >
- 運動会に向かってスタート!!結団式
